スマートフォン版はこちら

こおりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こおりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「こおりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8007
住所 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
電話番号 088-663-5565
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こおりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第一病院 徳島県徳島市新浜本町1-7-10
中井医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-8
富田橋クリニック 徳島県徳島市富田橋5-22
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
原田外科胃腸科 徳島県徳島市仲之町2-33
松村病院 徳島県徳島市川内町鶴島162
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
眉山病院 徳島県徳島市西二軒屋町2-39-2
伊藤ケンゾー診療所 徳島県徳島市応神町西貞方字仁徳31-1
松田内科 徳島県徳島市南矢三町3-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • カペラさん
    山田眼科醫院 口コミ
    コンタクト購入のため来院しました。白内障が専門のようでご高齢の方が多く待たれていました。早めの時間帯は混むようです。また入院の対応もある大きめの病院です。視力検査などを行った後に、レンズの度数を合わせてから他の部屋で、目の診断を受けました。土曜日の午後から診療されているので仕事をしているとこの時間が都合がよいので助かります。コンタクトは隣の個室で購入できます。(一度玄関を出て、再度入り直すようになっています。)
  • カペラさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ